So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

ジャニー喜多川 テレビ 初出演の理由? [TV、芸能]

あのジャニーズ事務所の名物社長ジャニー喜多川さんがテレビに初出演するそうです。
なぜ、突然テレビに出る気になったのでしょうか?


ジャニーズ事務所といえば、近藤真彦を筆頭に、少年隊SMAPTOKIO、嵐などたくさんのアイドルを輩出してきました。


そのときに、バラエティ番組などで話題に上がるのが、このジャニー喜多川社長です。
物まねをする人はいても、実際に見たことがないのがじゃニー社長でしょう。


そんな人がなぜテレビに出ようと思ったのか?
出演するのは、NHKの国際放送「NHKワールド」の特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」です。
インタビューに答えているそうです。


国際放送なので、日本では聞けないのですが、
ネット上で、27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できるそうです。


今回の出演も海外向けということでOKしたとも言われています。
実はジャニーズ事務所は海外に進出を狙っています。
そのために、海外向けの番組に出演したと考えられます。


さて、「ジャニー喜多川」でヤフーで検索すると、「ジャニー喜多川 急死」というキーワードが出て一瞬びっくりしますが、ジャニー喜多川さんはこのとおり元気ですよ。


当ブログを見た人だけでも、驚かなくても良いように報告しておきますね。
実は私も以前にびっくりしたので。
本当、心臓に悪いキーワードは控えてほしいものですね。


ジャニー喜多川の年収も気になる人は多いと思いますが、
長者番付で40位、8億9,000万円だそうです。
凄い金額すぎて、想像できませんね。
宝くじより、年収が上なんですからね。
びっくりです。


ジャニー喜多川のテレビ初出演の記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000000-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。