So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

行列のできる法律相談所で放送のガラスペンをお探しなら [TV、芸能]

行列のできる法律相談所で放送されたガラスペンをお探しですか?
出演者も生田斗真くんをはじめ、皆さん書きやすいと絶賛されていましたね。


行列のできる法律相談所で放映されたガラスペンは佐瀬工業所のものです。
こちらです。
http://www7.ocn.ne.jp/~glasspen/

ですが、番組でも言われていたと思いますが、現在1か月待ちですし、おそらく番組の影響でさらに注文が増えて、2か月、3か月待ちも予想されます。


そこで、代わりとなるガラスペンを探してみました。


こちらは、川西硝子のガラスペンで、ガラス職人が端正に作っていますので、佐瀬工業所のガラスペンに勝るとも劣らないでしょう。

品質の良いガラスペンをお求めの方は、こちらが良いのではないでしょうか?


ただ、さすがに、そんなに高くは出せないという方には、安価なガラスペンもご紹介。


気楽に使いたい方なら、これでも良いかなと思います。
まずは、このエルバンのガラスペンで試してみてから、川西硝子や佐瀬工業所のガラスペンを購入しても遅くないと思います。


ボールペンなどは筆圧が大切なので、書いていると指が疲れてきます。
ガラスペンは万年筆のような書き心地で、なおかつ長持ちするのが魅力ですね。


書くものが多い方などは、特にお勧めだと思います。
一度、使うと離せなくなるかもしれませんね。


興味のある方は、ぜひ試してみてください。


ちなみに、佐瀬工業所のガラスペンですが、以前同じ日テレ系の「1分間の深イイ話」でも取り上げられていました。
行列と深イイ話はスタッフが同じのせいか、同じゲストを入れたり、同じ商品を特集したりしますね。
もうちょっと、工夫が欲しいですね。


元々、島田紳介さんの司会の番組ですから、同じファン層が見ますからね。
といいながら、今後も見ますけどね。
楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。