So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク
-| 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

ジャニー喜多川 テレビ 初出演の理由? [TV、芸能]

あのジャニーズ事務所の名物社長ジャニー喜多川さんがテレビに初出演するそうです。
なぜ、突然テレビに出る気になったのでしょうか?


ジャニーズ事務所といえば、近藤真彦を筆頭に、少年隊SMAPTOKIO、嵐などたくさんのアイドルを輩出してきました。


そのときに、バラエティ番組などで話題に上がるのが、このジャニー喜多川社長です。
物まねをする人はいても、実際に見たことがないのがじゃニー社長でしょう。


そんな人がなぜテレビに出ようと思ったのか?
出演するのは、NHKの国際放送「NHKワールド」の特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」です。
インタビューに答えているそうです。


国際放送なので、日本では聞けないのですが、
ネット上で、27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できるそうです。


今回の出演も海外向けということでOKしたとも言われています。
実はジャニーズ事務所は海外に進出を狙っています。
そのために、海外向けの番組に出演したと考えられます。


さて、「ジャニー喜多川」でヤフーで検索すると、「ジャニー喜多川 急死」というキーワードが出て一瞬びっくりしますが、ジャニー喜多川さんはこのとおり元気ですよ。


当ブログを見た人だけでも、驚かなくても良いように報告しておきますね。
実は私も以前にびっくりしたので。
本当、心臓に悪いキーワードは控えてほしいものですね。


ジャニー喜多川の年収も気になる人は多いと思いますが、
長者番付で40位、8億9,000万円だそうです。
凄い金額すぎて、想像できませんね。
宝くじより、年収が上なんですからね。
びっくりです。


ジャニー喜多川のテレビ初出演の記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000000-dal-ent

徳武利奈 郷ひろみと披露宴!こんなにすごい [TV、芸能]

徳武利奈さんと郷ひろみの結婚披露宴が開かれました。
徳武利奈さんは、徳武定祐さんの次女。
そして、スーパースターの郷ひろみ。
そんな二人の披露宴ということで、ゲストも超豪華。


ソフトバンクの王貞治会長にとんねるずの木梨憲武さんやフリーキャスターの高島彩さんなども出席されていました。


挙式はハワイで行われたようで、その映像も流されたみたいですね。


さて、徳武利奈さんのことはよく知らない方もおられるかもしれません。
画像検索をしていただくと写真がすぐに出てきますが、
とてもおきれいな方です。


芸能界では、加藤茶さん、ラサール石井さんをはじめとして、
若くてきれいな方を奥さんにされる方も多いですね。


徳武利奈さんは、20代のころはタレントとして活動をされ、
現在は大手化粧品メーカーコーセーの広報をされています。
したがって、公式ブログなどはありません。
また、コーセー自身も公式ブログがないようなので、一般の方が直接、徳武利奈さんのコメントを見ることは少ないかもしれませんね。


郷ひろみさんの公式ブログはこちら。
まだ、ここでは、披露宴の報告はされていませんね。
はやく、報告があることを楽しみにしています。


郷ひろみさんといえば、お嫁サンバという代表曲がありましたね。
こちらです。


なんとなく、久々に効きたくなりましたが、やっぱり良い曲ですね。
これから、幸せな家庭を築いていただきたいと思います。
おめでとうございます。


徳武利奈さんと郷ひろみの結婚披露宴の記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000004-sanspo-ent

平愛梨 すっぴんって本当?GLAYのCMで! [TV、芸能]

人気タレントの平愛梨さんがGLAYのニューアルバムのCMですっぴん画像を公開したことが話題になっていますね。

それにしても、すっぴんもめっちゃかわいいですね。
ますます好きになりました。


すっぴん画像はGoogleやYahooの画像検索をすれば、すぐに見つかります。
ただ、ネット上では、「メイクしてるんじゃない?」って見方もありますが、
ナチュラルメイクであったとしても、十分可愛いですよ。

私はうがった見方はしないで、素直に本当のすっぴんだと信じてみています。
ファンもそういう見方をした方が楽しいですよね。
少なくても、けばけばしい化粧じゃないんですからね。
大きく違いませんよ。


平愛梨さんと言えば、バラエティ番組などで、天然キャラを出していますが、
彼女ぐらい可愛いと何でも許してしまいそうですね。


平愛梨さんについて調べていると、なんと関東連合とつながっていたというような記事に出会いました。
「え?」って一瞬絶句しましたけど、
よくよく調べても、それを裏付けるものは出てきません。


元々、芸能界というのは、ある程度お金をもらうと仕事をしないといけない商売ですからね。相手がそういう関係でも、わからなければ引き受けてしまいます。
そういう部分で何かあったのかしれませんが、平愛梨さんは裏表のなさそうな感じですし、余計な噂は信じません。

今後も活躍を期待しています。


ちなみに、平愛梨さんの妹さんもお姉さん似ですごく可愛いと噂です。
美人姉妹なんて最高ですね。


平愛梨さんのすっぴん公開の詳しい記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000004-lisn-musi

-|2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。