So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク
TV、芸能 ブログトップ

最高の離婚 感想 5話 [TV、芸能]

ドラマ「最高の離婚の5話の感想です。

4人で熱海に温泉に行ったわけですが、
温泉に入りながら、思い思いに語るシーンは良かったですね。


今回の話の見どころは、灯里(真木よう子)が諒(綾野剛)に自分の思いを語っているところでしょう。
心の底からの叫びという感じでしたね。


後半の方だったのですが、すごく引き込まれました。
演技自体も迫真でしたよね。


方言で涙ながらに語っていたのですが、すごく迫力満点でした。
方言はやっぱり練習したんでしょうね。
なかなか様になっていました。


今後の二人の関係にも注目だと思います。


フジテレビはドラマが不調だと言われていますが、最高の離婚は、ずっと10%越えです。これって、何気にすごいですよね。


5話も視聴率は11.3%でした。
ただ、個人的には、もっと言っても良いドラマだと思います。


やっぱり、録画率も高いのではないでしょうか?
実は私も録画で観ていますからね。
本当に見たいドラマ程録画でしっかり見ますね。


晩はやっぱり、妻との会話の時間も必要ですから、
真剣に観られないんですよね。


他にも似たような方がおられるんじゃないでしょうかね。

藤谷美紀 出産 幸せです。 [TV、芸能]

女優の藤谷美紀さんが第一子となる男児を出産したみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000110-spnannex-ent

藤谷美紀さんは、昨年11月に会社員の方と結婚されました。
それまでは、街を徘徊してるというような噂もあったのですが、
今は幸せだそうです。


鈴木浩介さんと藤谷美紀さんは結婚寸前までいっていましたが、
蒼井優さんに奪われた形になってしまったようです。


週刊誌の噂話なので、真実はわかりませんけど、
相当ショックだったのではないでしょうか?


ただ、良い方と廻りあえて、本当に良かったと思います。



藤谷美紀さんは女優ですが、アニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」のヒロイン、神谷薫の声優をこなすなど、マルチな活躍がすごかったですね。


俳優さんや女優さんが声優をやると、不自然だったりするものですが、
藤谷美紀さんは、全然、そんなことがなかったですね。


39歳と、少し高齢出産の部類に入りますが、
今の時代では、結構普通。
良いママになると良いですね。


幸せな家庭を築いていれば、余計な噂も流れなくなるでしょう。
今の幸せを長く続けてほしいと思います。



行列のできる法律相談所で放送のガラスペンをお探しなら [TV、芸能]

行列のできる法律相談所で放送されたガラスペンをお探しですか?
出演者も生田斗真くんをはじめ、皆さん書きやすいと絶賛されていましたね。


行列のできる法律相談所で放映されたガラスペンは佐瀬工業所のものです。
こちらです。
http://www7.ocn.ne.jp/~glasspen/

ですが、番組でも言われていたと思いますが、現在1か月待ちですし、おそらく番組の影響でさらに注文が増えて、2か月、3か月待ちも予想されます。


そこで、代わりとなるガラスペンを探してみました。


こちらは、川西硝子のガラスペンで、ガラス職人が端正に作っていますので、佐瀬工業所のガラスペンに勝るとも劣らないでしょう。

品質の良いガラスペンをお求めの方は、こちらが良いのではないでしょうか?


ただ、さすがに、そんなに高くは出せないという方には、安価なガラスペンもご紹介。


気楽に使いたい方なら、これでも良いかなと思います。
まずは、このエルバンのガラスペンで試してみてから、川西硝子や佐瀬工業所のガラスペンを購入しても遅くないと思います。


ボールペンなどは筆圧が大切なので、書いていると指が疲れてきます。
ガラスペンは万年筆のような書き心地で、なおかつ長持ちするのが魅力ですね。


書くものが多い方などは、特にお勧めだと思います。
一度、使うと離せなくなるかもしれませんね。


興味のある方は、ぜひ試してみてください。


ちなみに、佐瀬工業所のガラスペンですが、以前同じ日テレ系の「1分間の深イイ話」でも取り上げられていました。
行列と深イイ話はスタッフが同じのせいか、同じゲストを入れたり、同じ商品を特集したりしますね。
もうちょっと、工夫が欲しいですね。


元々、島田紳介さんの司会の番組ですから、同じファン層が見ますからね。
といいながら、今後も見ますけどね。
楽しみです。


ジャニー喜多川 テレビ 初出演の理由? [TV、芸能]

あのジャニーズ事務所の名物社長ジャニー喜多川さんがテレビに初出演するそうです。
なぜ、突然テレビに出る気になったのでしょうか?


ジャニーズ事務所といえば、近藤真彦を筆頭に、少年隊、SMAP、TOKIO、嵐などたくさんのアイドルを輩出してきました。


そのときに、バラエティ番組などで話題に上がるのが、このジャニー喜多川社長です。
物まねをする人はいても、実際に見たことがないのがじゃニー社長でしょう。


そんな人がなぜテレビに出ようと思ったのか?
出演するのは、NHKの国際放送「NHKワールド」の特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」です。
インタビューに答えているそうです。


国際放送なので、日本では聞けないのですが、
ネット上で、27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できるそうです。


今回の出演も海外向けということでOKしたとも言われています。
実はジャニーズ事務所は海外に進出を狙っています。
そのために、海外向けの番組に出演したと考えられます。


さて、「ジャニー喜多川」でヤフーで検索すると、「ジャニー喜多川 急死」というキーワードが出て一瞬びっくりしますが、ジャニー喜多川さんはこのとおり元気ですよ。


当ブログを見た人だけでも、驚かなくても良いように報告しておきますね。
実は私も以前にびっくりしたので。
本当、心臓に悪いキーワードは控えてほしいものですね。


ジャニー喜多川の年収も気になる人は多いと思いますが、
長者番付で40位、8億9,000万円だそうです。
凄い金額すぎて、想像できませんね。
宝くじより、年収が上なんですからね。
びっくりです。


ジャニー喜多川のテレビ初出演の記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000000-dal-ent

徳武利奈 郷ひろみと披露宴!こんなにすごい [TV、芸能]

徳武利奈さんと郷ひろみの結婚披露宴が開かれました。
徳武利奈さんは、徳武定祐さんの次女。
そして、スーパースターの郷ひろみ。
そんな二人の披露宴ということで、ゲストも超豪華。


ソフトバンクの王貞治会長にとんねるずの木梨憲武さんやフリーキャスターの高島彩さんなども出席されていました。


挙式はハワイで行われたようで、その映像も流されたみたいですね。


さて、徳武利奈さんのことはよく知らない方もおられるかもしれません。
画像検索をしていただくと写真がすぐに出てきますが、
とてもおきれいな方です。


芸能界では、加藤茶さん、ラサール石井さんをはじめとして、
若くてきれいな方を奥さんにされる方も多いですね。


徳武利奈さんは、20代のころはタレントとして活動をされ、
現在は大手化粧品メーカーのコーセーの広報をされています。
したがって、公式ブログなどはありません。
また、コーセー自身も公式ブログがないようなので、一般の方が直接、徳武利奈さんのコメントを見ることは少ないかもしれませんね。


郷ひろみさんの公式ブログはこちら。
まだ、ここでは、披露宴の報告はされていませんね。
はやく、報告があることを楽しみにしています。


郷ひろみさんといえば、お嫁サンバという代表曲がありましたね。
こちらです。


なんとなく、久々に効きたくなりましたが、やっぱり良い曲ですね。
これから、幸せな家庭を築いていただきたいと思います。
おめでとうございます。


徳武利奈さんと郷ひろみの結婚披露宴の記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000004-sanspo-ent

平愛梨 すっぴんって本当?GLAYのCMで! [TV、芸能]

人気タレントの平愛梨さんがGLAYのニューアルバムのCMですっぴん画像を公開したことが話題になっていますね。

それにしても、すっぴんもめっちゃかわいいですね。
ますます好きになりました。


すっぴん画像はGoogleやYahooの画像検索をすれば、すぐに見つかります。
ただ、ネット上では、「メイクしてるんじゃない?」って見方もありますが、
ナチュラルメイクであったとしても、十分可愛いですよ。

私はうがった見方はしないで、素直に本当のすっぴんだと信じてみています。
ファンもそういう見方をした方が楽しいですよね。
少なくても、けばけばしい化粧じゃないんですからね。
大きく違いませんよ。


平愛梨さんと言えば、バラエティ番組などで、天然キャラを出していますが、
彼女ぐらい可愛いと何でも許してしまいそうですね。


平愛梨さんについて調べていると、なんと関東連合とつながっていたというような記事に出会いました。
「え?」って一瞬絶句しましたけど、
よくよく調べても、それを裏付けるものは出てきません。


元々、芸能界というのは、ある程度お金をもらうと仕事をしないといけない商売ですからね。相手がそういう関係でも、わからなければ引き受けてしまいます。
そういう部分で何かあったのかしれませんが、平愛梨さんは裏表のなさそうな感じですし、余計な噂は信じません。

今後も活躍を期待しています。


ちなみに、平愛梨さんの妹さんもお姉さん似ですごく可愛いと噂です。
美人姉妹なんて最高ですね。


平愛梨さんのすっぴん公開の詳しい記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000004-lisn-musi
TV、芸能 ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。